♪アランさん情報

皆さぁ〜ん 聞いて! 聞いて!

あのアランさんが「カムズ」で演奏することになりました。わたくし、かむら、としてはとっても嬉しい限りなのであります。

何を隠そうアランさんは、私の師匠なのです。ここ暫く彼と演奏をしてなかったので、この度、久々にジャムれるのをとても楽しみにしています。かなりのお歳になられたにも関わらず、いつも新しい音創りに挑戦している姿には頭の下がる思いがします。今のところは週末の土曜日のみの出演ですが、調整が付けばドシドシ吹いていただきたいと思っています。

アランさんのテナー・サックスを知っている「あなた」。まだ不運にも聴いたことがない「あなた」。この機会に是非、彼の音を楽しんで頂きたい!ホンマ物のジャズを味わっていただききたい! 彼のテナーを聞かずして、沖縄のジャズ・シーンは語れないと、結論したい・・・・。

チョット、力(りき)が入ってしまい、失礼しました。最後に少しコマーシャル・・・7月27日(土) 21:00〜「新カムズ」にて 『アラン・カヒーペ + かむら』の演奏があります。

かむら・ひでふみ

return

$Id: topic1.html,v 1.1 2002/07/26 21:27:38 void Exp $